若輩パズドラプレイヤーの奮闘記と時々趣味

中途半端なパズル力でどこまで出来るかをチャレンジ中です!!

【嵐の後】ダンジョン毎にSランクの基準変えた方が…σ( ̄∇ ̄;)

2014-01-29 08:13:20 | パズドラ
何の嵐だったかはご想像にお任せ致します…σ( ̄∇ ̄;)

さてさて、巷では地獄ダンジョンのスコアが復活してSランクをとるとたまドラが貰えるようになったとのこと!?(°Д°)

とりあえず、キティ王国に

本気サタンパで突撃したところ…スコアは約55,000程度。

Sランクの基準を調べてみると…150,000!?(°Д°)
いやいや、どないせぇよと…

他の方の情報を参考にすると、ポイントは、

1 パーティーの平均レアリティ
平均が4で約100,000ポイント

2 コンボ数
3 クリアターン数
との事。

こちらを参考にして、まず挑んだのが…
(の前に道中のスクショ忘れ&個人情報が写っていたので、しばらくトリミングでの紹介になります!!)


ホルスパ!?(°Д°)
結果…約122,000 Aランク!?
3回チャレンジしての最高ポイントです。
素の攻撃力が低いため倍率があってもワンパン出来なかったり、
そもそもパズル力が足りずにコンボミスったり…σ( ̄∇ ̄;)

ならばならばと!!

キリンパ!!(*`Д´)ノ!!!
結果…100,000程度 ランク忘れました♪
まあ、半分予想通りだったので1回のみチャレンジでした。
盤面揃ってるときは強いんですが運に左右されて平均コンボとターン数が延びませんでした♪~(・ε・ )

道中安定させてコンボを多目に狙ってみるかと突入したこのパーティーで…

おっすぃ~~~!?(*ノ▽ノ)
平均コンボ数が6を越えると行けそうですかね…

あと、このブログ書きながら思ったことで、ボス用のエキドナをキングヒカりんに変えれば、ボスワンパン&レアリティ下げ出来るかも?( ・∇・)

ここまで試して、はっと気付いた事が…
平均レアリティを4以下にしようとした場合、合計レアリティが24以下になるようにメンバーを選びます。
ならば、少メンバーで挑めば!?(°Д°)


ということで、こんなサタンパでゴー!!(*`Д´)ノ!!!

………はい、察しのいい方や経験された方はわかりますね…


【平均】レアリティでした…(;つД`)
ある意味、並みのクリアより難しいと思うんだけどなぁ…σ( ̄∇ ̄;)

だんだん諦めムードにもなってきていましたが…
人間諦めなければなんとかなるもんなんですね!?(°Д°)
そう、遂に!?


初Sランクゲット!!ヽ(*´▽)ノ♪

まともに使うのが初めてと言ってもいいキルアに、
変換3枚という贅沢仕様がこのレアリティで組めました♪(*≧∀≦*)

サタンパ以外は可能性はあるパーティーだと思いますのでぜひ皆さんもやってみて下さい!
あと、こんなので行けた等の情報もお待ちしています!!ヽ(*´▽)ノ♪

ちなみに、

10匹で2アップ


15匹スルー中…


10匹スルー中…


15匹2アップ


15匹2アップ

先は長い…σ( ̄∇ ̄;)

ついでのついでに、


こんなのもちらっと♪~(・ε・ )

ホルス使いこなせてないな!!と思われる方はこちらを…

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿