アートセンター歯科のスタッフブログ       078-231-1115

神戸市中央区の歯科医院 アートセンター歯科のスタッフが診療のことはもちろん、プライベートについても綴ります。

自己紹介

2016年10月12日 | スタッフ日記

朝晩めっきり涼しくなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、わたくし「南 」が担当させて頂きます!

 

「え、だれ


と思われる方も多いのではと思いますが😅
今年7月より当院の仲間入りをしました丹波篠山出身、

歯科衛生士歴20年(年齢がバレちゃいそう(^^;;)のニューフェイスです❗️

当院に勤務し始めて早や3ヶ月、少しずつですが患者の皆様ともコミュニケーションを図る事が出来ているように感じる今日この頃

私は「歯科衛生士」という仕事が大好きで、患者の皆様のお口の健康に貢献出来る事に誇りを持っています❗️

わが家では、3歳の娘も歯科衛生士のための「テキスト」をまるで絵本のように読んでいるんですよ😅

 

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご存知でしたか? | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。