アートセンター歯科のスタッフブログ       078-231-1115

神戸市中央区の歯科医院 アートセンター歯科のスタッフが診療のことはもちろん、プライベートについても綴ります。

初めまして❤️

2017年09月18日 | 徒然日記

皆様、こんにちは。

6月からアートセンター歯科に仲間入りしました、持石沙織と申します。

アートセンター歯科に来てから、まだ3か月くらいですが、いろんな患者様にお声掛け頂き、とっても嬉しく思っております。

私は、広島県出身で、大学の時に初めて神戸にやってきました✨

神戸の街は、とってもオシャレで、華やかで、自然もいっぱいあって、人もあったかくて、すぐに大好きになりました(^^)

それから10数年、、、神戸にずっと住んでいます(^^)

エステティシャンの経験を経て、歯科医療業界に入りました。

美容業界と歯科医療業界、業界は違いますが、この2つに共通する事は、予防がすごく大切ということです。

歯は一生ものです。1度虫歯になったり、歯ぐきが下がってしまうと、元には戻れません。歯を失ってから、後悔されている患者さんもたくさん見てきました。

お口の健康は後回しにしがちですが、人生は1度きりです✨

アートセンター歯科にご縁のあった方には、何歳になっても、お口も身体も心も健康でhappyな人生を送って頂けるように、これから頑張っていきますので、よろしくお願いいたします❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。