[ オープンアトリエめぐり ]・主催・京北アート&クラフト

京都市右京区京北で春開催イベントのご案内他。
事務局カフェギャラリーYU(http://geo.yuyu5.com)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アトリエめぐりの新聞記事ご覧いただけましたか?

2016年04月27日 | アトリエめぐり


京北アトリエめぐりの記事が京都新聞に掲載されました~。
今日は朝日新聞の取材がありましたが
多くの皆さんにこのイベントを知っていただけそうです。
モノ作りが好き、自然が好き、ドライブが好き、田舎暮らしに興味あり、など
皆さんのお越しをお待ちしております。

とはいえ新聞紙面は限りがありますので
やはり京北までおいで頂き『道の駅ウッデイ京北』でチラシを手にして下さいませ。


京北ではまだ桜が所々で見れます。


新緑もモコモコと微笑みだしました。
春の里山をアトリエを巡りながら愉しんでくださいね。

ご不明な点は::カフェギャラリーYU  TEL075-852-0309まで。


作家のご紹介もちょっとハショリ気味でスミマセン!




例年参加の葵工芸では
マイ箸作りのワークショップ(¥500)があります。
予約は要りません。
端材での工作などは自由参加です。
日ごろ作業している工房に展示品が並びます。

カフェギャラリーYUとは歩いて2分。車は葵工芸側にもカフェギャラリーYU側にも有ります。
そのカフェギャラリーYUのではステンドグラスと
石彫のイサ工房・竹工芸の風とんも舎が展示します。



囲炉裏ギャラリーでは常設展示の京北の作家数人、
そして釣り具師のタモや
近隣の亀岡から陶芸、木工など
盛りだくさんです。

そして今回もpapa's kitchenから美味しいモノが届きます。




カフェギャラリーエルバ工房の石窯ピザはもうお馴染みでしょうか・・?
混みあいそうですね。



イサ工房はこちらでも展示しますが、親子で作品の風合いが違っていて・・・
サテ今回はどんな作品が見れるんでしょうか。

今年はよい天気に恵まれそうです。
たっぷり、ノンビリ京北の里をお楽しみください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京北アトリエめぐり/器・あん... | トップ | 楽しんでいただけましたか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL