Barineko's memorandum

個人的に忘れちゃいけないこと、大事にしたいことを書きまする。

眠れない。

2007-12-15 02:20:57 | Weblog


せっかく久々に早く眠たくなったのに、ベットに入ったとたん目が冴えてしまった。

夜中。
あったかい牛乳にすこ~し角瓶をいれて飲むのが好きで、それからDVD用意してみた。
借りた13話と14話、あんまり面白くなかったなぁー。
英語の勉強に「フレンズ」を毎日観るようにしていて、
小指のつめほどでかまわないからリスニングが出来るようになってくれてたらいいと思う。

…ああ、私お酒をあんまり飲めくなってしまった。弱くなった?まさかー。
やっぱりほんの少しで充分足りるよ。ぽわーんとする程度で気持ちいい。


英語と料理がとてもたのしい。
英語。さっさと覚えてとっとと遠くに行っちゃいたいな。
あんなに嫌いだった英語を自由自在に使える日が来る?
脳みその中に英語が食い込んで馴染んでくれる日が来るのかな。
だとしたら夢みたい。実現できそうな夢なんて、夢みたいだ。


料理。ようやく幸せに思えてくるようになってきた。
残り物で全部作れたときなんてすごーく達成感があって、それでおいしんだからね。
すばらしくなくていいの。
身の丈にあったおいしさでいいよ。すばらしいのは外で食べるからね。

自分のやりたいこととか夢とかなんだろうね?
誰かが応援してくれるのはありがたいけど、私を差し置いてどんどん先に行っちゃって
やるべきことをしてないといわれると一気に気持ち萎えてしまう。
カーディガンズ、歌ってたねぇ。Get out of my wayってー。

私ちょうど酔ってるし、まあいいや。
やりたくないことや、よくわかんないことは きっと私しないだろうから。

うふふふのふ~。


うずうず。
私あしたからまた幸せに生きてゆけますように。
やる気まんまんの人生でありますように。




最新の画像もっと見る