ART REAL アトリエ I-M

ミリタリースケールモデル製作、サバイバルゲーム、自衛隊イベントを趣味で楽しむおっさんのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ディスプレイケース? フィギュアラック?

2017-05-20 20:25:56 | 完成品ギャラリー

ヒコーキの皆さんたちの居場所がそろそろなくなって

きました。展示ケースの上までこの状態です。これでは

これ以上作る訳にいかないので思いきって購入しました。

建設予定地。

2.3時間で完成しました、ヒコーキマンションです。

タミヤの1/350大和が入るとうたってた品で、

内寸幅79cmありますがヒコーキやる人にとって

重要なのは奥行きです。この品は33cmでしたが

32のファントムも斜めでギリギリ入りました。

まだまだ余裕あります。

うちの主、彼は大きすぎなのでボッチです( ̄ー ̄)b

ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AMK 1/48 MiG -31BM 製作(4) | トップ | ピットロード 1/48 F-15DJ (... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

完成品ギャラリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。