ギャラリー Create 洛

当ギャラリーで開催された作品展の紹介を中心に、四季折々の京都の香りをお届けします

金剛仏子と花天人観美展

2017年04月04日 | 作品展
4月4日(火)から4月16日(日)まで


『金剛仏子公泉と花天人観美 展』を開催します。


(月曜休廊・最終日午後5時まで)







                                                      

                                      



 決して人は、自分にとって、無駄な事をしないと思う。とことん、自分の時間を無駄なく使ってこそ人生なんでしょうね。

私たち二人が、たっぷり持っているのは、それぞれの、自分の時間だけ。「もう残り少ない」なんて考えない。

例えこの世が、後24時間だったとしても、私達は、淡々と焦ることなく、今、自分のやっていることを続けるだけ。

そんな、雑音のない作品を、あなたの部屋にそっと置いて、ほっこりした時間を味わってもらえたら、私達は幸せです。

                                                  ( 金剛仏子公泉 花天人観美 )


ぜひ、ご高覧下さい。











  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 榎並和春 個展 ~旅の途中~ | トップ | 卆寿記念 小柳晟 作品展 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。