練習日誌、旅日記

水泳の練習内容をメモ帳代わりに記録しています。旅日記もつける予定。

10月から使えないのか~

2017-06-17 08:54:09 | スポーツ
昨日は水泳同好会の練習@某公営施設。
ここのプール、10月~来年3月の間、工事のため使えなくなるので、9月に普段の月より多めに予約入れちゃいました。
9月は5回の練習、すべてココで決定

で、昨日の練習。
ストレッチ(15'00)→シャワー
水中歩行100m(4'00):Warm-Up
Swim25m×20本(0'45):Warm-Up
休憩(1'00)←ここで遅参者あり
水中歩行100m(4'00)
Swim25m×20本(0'45):特種目(FlyをChoice)
Easy25m×8本(0'45)
休憩(1'00)
Swim75m×4本(2'30):Easy50m+Hard25mで4本
Easy25m×4本(0'45)
休憩(1'00)
Swim75m×4本(2'30):Hard12.5m+Easy12.5m+Hard12.5m+Easy12.5m+Hard12.5m+Easy12.5mで4本
Easy25m×4本(0'45)
休憩(1'00)
Swim50m×6本(2'00):ドルフィン潜行+浮いたらFr+Easy12.5m+Hard12.5mで6本
Easy25m×4本(0'45)
休憩(1'00)
Swim25m×4本(1'00):Hard
Swim25m×8本(0'45):Cool-Down
計Swim2700m、Walk200mで終了。

次回練習は6/19(月)、そろそろ競技会も近づいてきたしね~
例年、もっと練習しておけば良かったと思うのだけど、学習能力なさすぎ

行ったら、メンバーの1人が隣のグループ(アマチュアオーケストラ)と仲良くなってず~っと話しており、店出るのが遅くなった
最近飲み屋滞在時間が長いので、もっと早めに切り上げるよう、先輩諸氏に注意しておこう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合宿に行ってきた | トップ | 月曜日なのに… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL