店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

黒いストロー

2017年08月31日 | うんちく・小ネタ

みなさん、こんにちは~

まだまだ残暑厳しいですが、体調崩さないようにして下さいね

私が毎日、元気の源にしているのが・・・・

 

 

 

 

それは・・・

セブンイレブンのコーヒー

 

1杯、1杯ドリップするので、本当に美味しいコーヒーです 

 

先日アイスコーヒーを飲んでいると・・・

 

娘に・・・・

 

ストローがなんで黒いか知ってる??って言われ・・・・ん??

 

 

あまり気にも留めたことがなく。

 

女性の方がストローで飲むとき、口紅がつくので、目立たない黒いストローなんだよっ!!って

 

 

へぇ~

 

そうなんだぁ~と感心してしまいました。

小さな事まで気を遣い、心遣いがすごいなぁ~と

私たちも見習いたいと思いました

 

娘の小ネタ、機会がありましたらまたご紹介させていただきます

 

是非、皆様カーテンミュージアムへ遊びに来てください。

お待ちしております

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーテンのお手入れ方法 | トップ | 外構工事 ガレージ ガレー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。