店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

相模原市新築オーダーカーテン施工事例

2017年05月04日 | 施工事例

こんにちわ

先日、相模原市にご新築されたK様宅にオーダーカーテンを施工してきました。

 

 

 ~自然素材で、光と風を感じる柔らかリビング~

おしゃれ照明とカーテン

 今、ロハスな生活が注目を集めています。

そんな生活の中でも人気なのがリネンカーテンです。

光を取り入れ、体内リズムを自然に合わせた生活で心身ともにリラックスした生活…

素敵ですね!

今回は、リネンカーテンの中でも、女性誌でも特集が組まれるほど人気の自然素材カーテン、

LIF/LINリフリン社製のリネンカーテンを取り付けてきました。

 

 

 

 

リフリンレースのオーダーカータン

光が入ることで現れる、天然素材ならではの表情は優しい空間を作ってくれます。

また、1点、1点異なる表情が自分だけのカーテン・オンリーワンであることを感じさせてくれます。

しかも、自然素材は静電気がおこりにくく、ホコリが付かないので清潔でアレルギー方にもおすすめです。

 

カジュアルソファーとカーテン

 

くったり・しっとりとした肌触りもリネンの魅力です。

毎日呼吸する生地ですので、湿度によって伸縮を繰り返します。

日々変化するカーテンを見るのも楽しみになりますね。

 

K様は、丈が床にたれるぐらいの長さをご希望されました。

くったりとした質感がより感じられ素敵な雰囲気ですね。

置いてある小物がおしゃれで奥様のセンス良さが伺えました。

ナチュラルで表情のある小物は、リネンとも相性バッチリですね。

サボテンもカーテンが付いて喜んでるようです。 

 

ダイニングテーブルの中央に置かれている可愛らしいドライフラワーがリネンのレースをより引き立てています。

 

ダイニングテーブル風合いも自然素材によくあっています。

 

カウンターに置かれた小物入れ等、素敵すぎて写真を沢山撮ってしました

 

 ~爽やかブルーでクールな寝室~

主寝室にもLIF/LIN(リフリン)のブルーのリネンを選ばれました。

もちろん、100%自然素材です!

ベットカバーのお色とよく似ていて統一感のある寝室になりました。

 

こちらも可愛らしい石が目に入りましたので思わず写真を撮ってしまいました!

1点1点素材感を大事にされていて、味のあるリネンにピッタリなお宅でした!!!!

 

 

 K様この度は当社でご購入いただき、誠にありがとうございました。

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございます。

また、ぜひカーテンミュージアムまで遊びに来て下さい。

お待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィークも営業し... | トップ | ☆子どもの日☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

施工事例」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。