店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

海老名市新築オーダーカーテン施工事例

2016年11月07日 | 施工事例

こんにちわ

先日、海老名市にご新築されたH様宅を施工してきました。

 

 

 

 

 

 

~粋な3重構造~

リビング1間半の窓には当店大人気の3重構造カーテンをお選びになられました。

遮光効果・防音効果・外気遮断効果・高機能(ウォシャブル)を持ったトリプルウォールが付いています。

冷暖房効果がありますので電気代節約になり当店でも人気の高い商品になります。

柄も豊富にありますので、是非、カーテンミュージアムで見て、触って下さい!!

触って頂きますと、そのすごさがわかります 

 レールはレジオスパテオのホワイトグレインをおすすめしました。

とてもカーテンとマッチしていました。

バッチグーです。

 

 

~すてきリビング~

連続にリズムよく並んだ3連窓にはデュオレ(調光ロールスクリーン)のクエンテ、アイボリーでまとめました。

こちらの生地は防炎効果があり高層マンションでも取り付けられる商品です。

生地透過性についてはプライバシーになります。

調光ロールスクリーンは、昼間は採光ができ、夜はプライバシーをシャットアウトできる優れものです!

 

※ タチカワブラインドWEBカタログから画像をしようしています。

詳しくはこちらクエンテ商品カタログへ→

 

 

 

 ~カジュアルな主寝室~

主寝室にはカジュアル柄のドレープと写真では分かりづらいですがグレーの横縞の

入ったレースを取り付けました。

こちらのレースは、UVカットもついていて、外からの目線も気にならない、デザイン・機能共に

優れたレースです!

 

 

 ~グラデーション~

 

 

寝室ということもあり、リラックスできそうです。

カーテンを閉めて光が入るとグラデーションがとてもきれいです

朝日が入るととても綺麗な日差しが入ってきます。

 

 

~お手入れ簡単~

 2階3連窓にはニチベイ、ソーノ生地ウォシャブルタイプでお作りしました。

こちら生地は洗濯機で洗っていただけます。 自宅で洗濯できますので、お手入れも簡単!

 

 

 

 

 

 ~星の王子様のような子供部屋~

お子様のお部屋にはブルーの星柄のドレープを選ばれました。

まるでサン・テグジュペリの星の王子さまを思わせるようなお部屋です。

 

 

 

 

 

 

H様この度は当社でご購入いただき、誠にありがとうございました。

また、ブログ掲載にご協力いただき誠にありがとうございます。

また、ぜひカーテンミュージアムまで遊びに来て下さい。

お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。