SAKURA Artsalon Osaka

株式会社サクラクレパスが運営する絵画教室です。

『田伏 勉 クレパス画展』

2016年07月04日 | 講師による展覧会のご案内

本日は、ただいま開催中の田伏勉先生の個展を拝見してきました。

アートサロンでもすでに観に行かれたという方の声をたくさん聞いており、話題となっております。

遅くなりましたが、アートサロンブログでもご紹介させていただきます

『田伏 勉 クレパス画展』

会場は帝国ホテルプラザのギャラリー尾山です。

※ここで紹介する写真は全て先生とギャラリーから許可をいただき撮影しています。

 

SMサイズくらいの小品から30号くらいの作品まで、人物、・風景・静物など多種多様なモチーフを描かれています。

もちろん全てクレパス画です。

先生のプロフェッショナルなクレパス技法が余すところなく堪能できます。

 

『農夫』と題されたF20号のこちらの作品、重ねた年月を皺に刻み込んだ優しい笑顔の男性が一際目を引きます。

田伏先生の描く、その人の一瞬を捉えた人物画は何とも言えない味わいがあります。

クレパスでしか表現できない魅力溢れる作品が並んでいます。

最後に紹介するこちらの作品は『海辺の町』と題されていました。

暑い夏に見るととても涼しげで、避暑地に来たような気分にさせてくれる作品でした。

 

 

『田伏 勉 クレパス画展』

期間: 2016年7月5日(火)まで ※最終日午後4時閉館

会場: ギャラリー尾山

     大阪市北区天満橋 1-8-40 帝国ホテルプラザ2階(桜広場側)

     TEL/FAX 06-6356-3361

 

会期は明日までとなっております!

先生の作品が揃って見られる貴重な機会です。

まだご覧になられていない方、ご興味をお持ちの方は、どうぞお見逃しなく

 

(まりも)
 



最新の画像もっと見る