SAKURA Artsalon Osaka

株式会社サクラクレパスが運営する絵画教室です。

目からウロコな動画できました!&ご案内

2013年09月17日 | 一日教室

9月8日に開講した日曜アートセミナー

【目からウロコシリーズ第1弾

『水彩で!!リアルに描く!~果実の水滴と陶磁器のお皿を描いてみよう~』

こちらの動画をアップしました。下記よりご覧ください?

</object>
YouTube: サクラアートサロン大阪「目からウロコ!水彩でリアルに描く!①」

池田誠史先生の【目からウロコ】講座、初開講となりました。

リアリズム絵画を追及する池田先生による、「水彩」でリアルに描く講座です。

不透明水彩のポスターカラーで描いたその上に透明水彩を重ねることで深みを出し、よりリアルに表現していくというような内容でした。

今回はモチーフが「果物と陶器の皿」です。

さらに果物には水滴を垂らし、それも描いていきます。まさにリアリズム絵画、という感じでした!

Dscn6868

Dscn6900

そんな【目からウロコ】講座、今週末9月22日には第2弾が開催されます!

Photo

今回のテーマは「グラスの透明感・液体を描いてみよう」です。

リアルな描写に興味のある方、水彩技法に興味のある方、質感表現に興味のある方…

池田先生が丁寧に教えてくれます。

空席まだございますので、この機会に是非とも体験してみて下さい!

さらに…

【目からウロコシリーズのゴージャスポイントを紹介します!】

その?

光線にこだわり、モチーフはお1人様1セット用意して描いてもらいます★

Dscn6873

その?

池田先生推奨「細密画筆6本セット」+「ポスターカラー11色(13本)セット」

総額5000円相当の画材がついてきます★

Dscn6900

詳しい内容はコチラから

WEB申しこみはコチラより

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

(まりも)