美術館にアートを贈る会

アートが大好きな私たちは、
市民と美術館の新しい関係の構築をめざしています。

総会及び懇親会のご案内です。

2010-08-08 11:02:49 | Weblog
暑中お見舞い申し上げます

日頃は美術館にアートを贈る会の活動につきまして、ご理解、ご協力を賜りありがとうございます。
当会では、7月7日に第二回の作品寄贈プロジェクトの贈呈式を、和歌山県立近代美術館にて行いました。
7月15日には日経新聞での紹介もありました。
プロジェクトの進行はスローペースながら、私共の活動は徐々に認知度を上げつつあると、手応えを感じています。

さて、以下の通り総会および懇親会を開催したく、ご案内申し上げます。
総会では和歌山県立近代美術館への栗田宏一作品寄贈の報告・会計報告、現在取り組んでいます滋賀県立近代美術館への伊庭靖子作品寄贈プロジェクトの進捗状況報告、次期プロジェクトの提案・相談を予定しています。
その後の懇親会では、会員のみなさまの相互の親睦をはかりたく存じます。
忌憚ないご意見、プロジェクトへのエール、美味しい料理と冷たいビール・・・みなさまのご参加をお待ちしています。



日時:8/17(火)午後7時~9時
 * 総会:午後7時~8時
 * 懇親会:午後8時~9時
場所:アートコートギャラリー(http://www.artcourtgallery.com/access.html)
ゲスト:藤本由紀夫氏、栗田宏一氏、伊庭靖子氏
会費:3,000円

参加のお申し込み:info@art-okuru.org
参加申し込みは8月10日(火)までにいただければ幸いです。
当日サポート会員にご入会の場合は、会費は無料(ご招待)となります。この機会にどうぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和歌山新報に第2弾寄贈プロ... | トップ | 総会および懇親会の報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。