美術館にアートを贈る会

アートが大好きな私たちは、
市民と美術館の新しい関係の構築をめざしています。

栗田宏一さん作品「ソイル・ライブラリー/和歌山」贈呈式のご案内

2010-06-26 20:44:06 | Weblog
第2回寄贈プロジェクト、栗田宏一さん作品『ソイル・ライブラリー/和歌山』の和歌山県立近代美術館への寄贈がいよいよ実現することとなりました。ご協力を頂き誠にありがとうございました。
つきましては、この度美術館にて贈呈式を行います。どうぞご参加ください。

この募金活動は2年以上にわたりましたが、当会の会員、美術館を応援するみなさん、栗田さんのファンなど、さまざまなご縁が支援の輪を広げ、人々と作品と美術館を繋ぎました。ご協力くださった方は、匿名希望も含め90名以上です。また、作家の栗田宏一さんには、会の活動にご理解を賜り、温かく見守ってくださるだけでなく、ご自身のホームページなどでもプロジェクトをご紹介いただきました。
プロジェクトに関わって下さった、お一人お一人のご理解、ご協力があったからこそ、ここまで来ることができました。心より御礼申し上げます。
待ちに待ったこの時を皆でお祝いしましょう。ご参加をお待ち申し上げます。


とき 2010年7月7日(水)
ところ 和歌山県立近代美術館
ご参加くださる方は、15:45に美術館の1階ロビーにお集まりください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊庭靖子さんトークイベント... | トップ | 第2弾寄贈について日本経済... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。