美術館にアートを贈る会

アートが大好きな私たちは、
市民と美術館の新しい関係の構築をめざしています。

新規プロジェクト検討会(8/9)のご案内

2014-07-23 09:40:34 | Weblog

新規プロジェクト検討会のご案内

先日のART OSAKA 2014において当会のコーナーでは市民と美術館との新たな関わりを考える社会活動を広く普及することができました。たくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。直接、顔を合わせてご説明ができるよい機会をいただくことができました。関係者皆様に感謝申し上げます。

さて、これまで第1弾から第4弾までの寄贈プロジェクトを推進してまいりましたが、さらに新たなプロジェクトを立ち上げようとしています。
今回は、兵庫県立美術館の複数の学芸員さんをプレゼンターとして招き、それぞれが受贈したいアーティストについてご説明いただきます。
新規プロジェクト案の相談を始める端緒になればと願っています。
対象となる作品、または寄贈先美術館について、参加者全員で忌憚のない意見交換を行いたいと考えています。
是非、ご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



日 時:2014年8月9日(土)17時~19時
会 場:アートコートギャラリー
    大阪市北区天満橋1-8-5 OAPアートコートギャラリー
ゲスト:兵庫県立美術館 学芸員(2~3名)
参加費:無料
定 員:60名

参加申込:8月7日までに E-mail info@art-okuru.org へ ご参加者のお名前と所属、当日連絡可能な電話番号またはメールアドレスを送信してください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ART OSAKA 2014に当会の活動... | トップ | 第7回美術館訪問「京都市美... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。