アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン 新入荷!モルダバイトのスターカット型8㎜粒♪

2017-07-29 16:16:00 | Weblog
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
学生さんは夏休み楽しんでいますか?
昨日は高校野球和歌山大会の決勝戦でした。
両校とも暑い中、お疲れ様でした。
クラブ活動も大変かと思いますが
熱中症などに気をつけながら
頑張ってください!!


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。


今日ご紹介するのは
新入荷のモルダバイトですヾ(*´∀`*)ノ

モルダバイトはラウンド型はよく見かけますが
少し変わっていてスターカット型です。
サイズは大きくなく8㎜サイズで、
粒売りです。

スターカット型なので
ワンポイントなどにオススメです♪

気になる方はぜひ一度見に来てくださいね!
お待ちしておりますm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワーストーン 新入荷!アメ... | トップ | パワーストーン 7月も終わり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL