アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン みんなで一緒のお揃いブレス♪

2017-02-11 16:55:56 | Weblog
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
雪がちらつくお天気ですね。
寒い日が続いていますので
風などには十分お気をつけくださいね。


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。


今日ご紹介するのは
みんなで一緒のお揃いブレスですヾ(*´∀`*)ノ

お客様からのオーダーで
サッカーチームを卒団する方に
チームカラーを使った記念ブレスを
贈りたいとのことです。

サッカーチームということで
八咫烏の彫刻が入った水晶と
サッカーボールの彫刻が入った水晶を
使っています。
人工石ですが色が豊富な
シンセティック・キャッツアイを使って作成しました。

監督様の気持ちがこもったブレス。
きっと気に入ってくれるはずです♪

気になる方は
ぜひ一度ご来店くださいね。
お待ちしておりますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン アメジスト... | トップ | パワーストーン 今日のお客... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事