アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン 可愛いローズクォーツ丸玉入荷しました♪

2017-02-07 16:31:19 | Weblog
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
ここ何日か暖かった日が一転、
昨日、今日でグッと寒さが戻りました。
こんなに気温差があると本当に体調崩しますので
お気をつけくださいね。


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。


今日ご紹介するのは
入荷しましたローズクォーツ丸玉ですヾ(*´∀`*)ノ

ローズクォーツは「愛と優しさの象徴」といわれ、
女性にとって相性抜群のパワーストーンです。
恋愛成就、美容などに効果があるといわれています。

ちょっと小ぶりな30㎜~40㎜サイズの丸玉になります。
可愛いお部屋のインテリアとしてもオススメです♪

入荷しているのは写真の3点のみ。
とってもお買い得なので早い者勝ちです。

気になる方はぜひ一度ご来店くださいね。
お待ちしておりますm(_ _)m


※ 明日は定休日となります。
  ご了承くださいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン バレンタイ... | トップ | パワーストーン 男性用スト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事