アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン 当店ブレスの修理 出張編

2017-05-19 19:19:04 | Weblog

 昨夜、お店が終わり次第、
 当店ブレスレットのゴム修理に向かいました

 それは、滅多に帰って来れない息子の分です
 『いつでもいいから・・・』のLINE

 私は、顔を見たいものだから 
 
 『修理は、直ぐにさせてもらいますよ

 と連絡し、お店を閉めた後で向いました


 片道1時間の道のりですが、運転は好きだから

 あっという間に到着します

 まだ5月だというのに、真っ黒に日焼けした顔

 …元気そうだ…いい顔している

 食事をしながら、高校時代の話をし、

 ながら…ブレスレットの修理をしました

 衝撃で、切れてしまったようですが、

 サッカー指導している子供たちが、みんなで
 
 拾ってくれたそうです粒も揃っていました


 タイムラインで送ってくれた『母のうた』に

 涙した、私は親バカです。あいがとう 

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワーストーン 和歌山発 ... | トップ | パワーストーン 新作のデザ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL