アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン まちゼミ 初講座!とんぼ玉ストラップ作り♪

2017-11-11 16:15:34 | Weblog
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
雨も朝までには止んで
いいお天気になりました。
ちょっと風が強いですが
雨の1日にならずによかったです(笑)


・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。


今日は当店では、まちゼミの講座初日でした。
4人の方が来てくださいました。
ありがとうございました。

なにしろ私は初めてだったので
思ったより時間がかかってしまい
4人の方にはご迷惑をかけてしまいました。
すみませんm(_ _)m

でも皆さん「とても楽しかったです」と
言ってくださったので
ホントに嬉しかったです(T▽T)
これでまた手作りを楽しんでくれるといいなと思います♪

写真は参加してくださった4人の方の
とんぼ玉ストラップです。
皆さん、上手にできました!!
ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン 11月誕生... | トップ | パワーストーン 11月誕生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事