アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン 新入荷!限定商品のアパタイト(ドロップカット)♪

2016-08-30 14:52:51 | Weblog
皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
台風の影響か少し風が強いですね。
とても過ごしやすいです。
でも明日からは暑さが戻ってくるようなので
気をつけましょうね。

今日ご紹介するのは
新入荷のアパタイト(ドロップカット)ですヾ(*´∀`*)ノ

アパタイトは「絆を強める・繋げる」といった
エネルギーを持つと言われているそうです。

写真のとおり2粒だけですので
早い者勝ちです。
大きさは縦8㎜ぐらいです。
一応、ピアスに使えるように加工しています。

気になる方は
ぜひ一度ご来店ください。
お待ちしておりますm(_ _)m



※ 明日は定休日となります。
  ご了承くださいm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーン 8月誕生石1... | トップ | パワーストーン 9月誕生石ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事