アート工房紀の国Staff's Blog

「アート工房紀の国」のスタッフのブログです(^_^)

パワーストーン 新入荷その③ レアストーン ストロベリークォーツのペンダントトップ♪

2016-10-13 16:58:29 | Weblog


皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
すっかり季節は秋に変わりましたね。
朝晩はホントに肌寒くなりましたので
風邪などひかないように
お気をつけくださいね。


今日ご紹介するのは
新入荷のストロベリークォーツのペンダントトップですヾ(*´∀`*)ノ

ストロベリークォーツが産出される鉱山が閉山され、
とても希少な石となっているそうです。

ストロベリークォーツは”愛と美を象徴する石”といわれ、
女性にオススメのパワーストーンです。
女性ホルモンの働きを促進し、若さを保つ石と
言われているそうです。


形はハートの形で
大きさは約8㎜くらいです。
金具部分はK18です。

気になる方は
ぜひ一度ご来店くださいね。
お待ちしておりますm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワーストーン オパールの... | トップ | パワーストーン 新入荷!ミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL