自然を愛する人(三休さん)

毎日の自然を観察し写真付きで日記や趣味を書く

色画用紙にパステル画

2017-05-26 11:35:15 | パステル・ステンシル

四切の色画用紙にパステルで描いてみました。

シルクロード

琉 金

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日と今日 ころかふぇ へ | トップ | 我が家の金魚はキンギョ草? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2017-05-26 16:54:56
どちらも素敵な絵ですね(^^♪
パステル画、色が良いですね。
色画用紙 (hirokoさんへ)
2017-05-26 18:10:01
こんばんは。
色画用紙を使ってどんな発色で表現が出来るのか試しています。
絵によっては上手く表現出来る事もわかりました。

コメントを投稿

パステル・ステンシル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。