世界一ふざけたブログ

座右の銘 “一日一爆笑”

大人のおりがみ

2007-07-02 15:55:00 | Weblog
なんだよ?大人のおりがみってー
本屋で見つけた本なんだけど 思わず手に取ると

” 大人のおりがみ・・・それは お札で折るおりがみ"って書いてあってで 思わず購入

そしてバチ当たりのよーに お札でおりがみ。

お札でおりがみしてると どことなく? プチセレブになったよーな気がしマスね

・金ゴン
・カネンライダー
・千円Tシャツ
・かね道楽
・スーパー一万
・目玉おやじ
・シー万

などが 折れます
物好きな方は 是非 お試しアレ
 合コンなんかで 受けそうですね!
お会計でこんな払方したら~


【セルフレジ】
ガソリンのセルフとか定着して 今度はレジもセルフにね~ 始めてこれを体験しました
余裕で盗めんじゃねーの??って思ってたのですが
かなり精密な計りのよーで レジを通してなかったりすると 重量でわかるよーです。 だからレジを通さないで盗もうなんて無理な感じ。 対した進歩だー

結構 買い物で レジでイライラする事多いから セルフレジはいいかもなー ってか、 そのうちレジ打ちの仕事がなくなる→うちら世代 レジ打ちパートで 家計の足しにしよ!なんて思っても その頃はそんな仕事ないんだろーな。 それだけ仕事も減るんだろうなー
 
今月の給料は 本気びっくりした
総務で給料計算間違ったんじゃん?って思ったしね
なんなんだ?あの住民税は;;;
んな法律改正?知らんわー
 年々手取りが税金で減るって どうゆうことなんだ??

はぁー プ子さん が TVでバカウケでもしてくれるよーま特技や芸があったらな~
まぁ地道に働くべ 何も良いことなさそーだけんど・・・。

最新の画像もっと見る