ある会社のスタッフ日記

毎日に工夫と挑戦を!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スタッフKの日記

2007年07月11日 | Weblog
こんにちは!
先週、水曜日だと思って更新したら木曜日だったスタッフKです。。恥
そんなこともありますよね…?照

久しぶりにグッピー☆サステナ☆ライフです。
実は少し事件です。。
最近金魚やら何やらで愛情が足りてなかったんだと思いますが、数が徐々に減って、現在十数匹しかいません。。
しかも!昨日の夜、白点病にかかっている子を4匹発見しました!!ガガーン!!!涙
色々ペットショップの方に相談したところ『夏ですし、最初から弱い個体もいるので、減るのは普通です。白点病も風邪みたいなもので、夏や秋みたいな季節の変わり目にかかりやすいんですよ。』とのことでした。
ひとまず今宵、薬を投入です!
頑張って素敵な水槽にしていこうと思います!!

時に先日、チャリにて会社へ出勤してみました◎
家は大田区なのですが、原宿、1時間くらいでつくかもしれねぇ…と思いチャレンジしてみたところ、1時間ちょいで着きました!!
これは運動不足☆解消とダイエット☆チャレンジということでやってみたのですが、なかなか疲労困憊でした。。汗
がしかーし!(But!) そんなことで負けてはいられません!!
自分のコンプレックスのためにも、将来のためにも、運動して痩せねばならねぇでしょ!!(キィーキィー黄色い声はイケねぇでしょ!! ←解る人にだけ解っていただければ結構ですm(_ _)m笑)
ひとまず24日からちょくちょくチャリ通に挑戦したいと思います!!!
がんがッ!オレッ!!

今週はちゃんと水曜日でしょ? そぅでしょ?? ◎
ではではまたまた来週~☆
ひょひょ~ん♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタッフAの日記 | トップ | スタッフAの日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
金魚リンク集 (金魚ブログ)
はじめまして、こんにちは。金魚関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^