海外・気まま暮らし、マニラ

        海外で気ままに暮したく、東京とマニラを毎月往復してます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

KTV、ダンス・ダンス・ダンス「フィリピン・マニラ」

2014年05月02日 10時08分15秒 | KTV

        

  昨日のマニラ湾夕陽と、KTVダンス・ダンス・ダンスのショートとGRO、責任者の許可を受けて顔を載せてます。美しいと思った人、思わない人でもフィリピン情報をクリックして下さい。(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



  連続9日間もKTV物を書いて来て今日も・・・・、と怒られそうな話題になりますが。ことの始まりは昨日友人との会話、私が暮らしているコンドの並びに(MHデルビラ通り)、新しいショークラブが出来たか聞かれる。え~何と言う名前なのか聞いたらダンス・ダンス・ダンス、そこで紹介している写真を見たらショークラブで無くてKTVだった。

  よくよく写真を見ると元のクリスタルリエかな、ウナギの寝床の様な店の作りで感じたが。ただのKTVなら別段行こうとは思わない。そんなことを忘れて夕食は川崎レストランへ向かう、ま~夕食と言っても新メニューの当たり目(北海道産)を試食した。

  その川崎で別な友人から、マラテに知り合いの店がオープンした話し、店の名前を聞くとダンス・ダンス・ダンス。1日に同じ店の名前を2度別々な友人から聞いたら、これは行って見るしかないか。今日行く予定(グランドYOKO)の子から、頻繁に入る求愛で無くて求店のTEXを無視するとにした。

  ここでKTV通の友人何人かへ情報収集、総合的な評価は豚さん・熊さん・狸さんが沢山いると言われる。中にはダンシングクイーンの後に出来た店の方が、評判は好いかも知れない話しに迷う。ただ、何時崩壊しても可笑しくないダンシングクイーンの建物を思い出すと、明日の新聞に載りそうで、初心のダンス・ダンス・ダンスへ行くことにした。

      

  元のクリスタルリエを知っているだけに、ダンス・ダンス・ダンスの内装には驚く。第一印象は金を掛けたな、次の印象は豚さん・熊さん・狸さんも、友人達の情報通り多そう。案内された席は狭いステージ前で、動物系のGROを見せられ失敗したかな~。

  前日は移動(東京からマニラ)疲れでKTVへ行ってない。今月最初のKTVで失敗したかな~。それにしては客が入っているので、客席にいるGROを見るとアレ~可愛い。ローティションなので売れ残りを付けられたから、豚さん・熊さん・狸さんなのか。

  ここで不思議なことを感じ、店の日本人責任者へ聞いてみる。不思議1は席の配列が悪い、不思議2はGROの数が多いのに、豚さん・熊さん・狸さんを辞めさせていない。この二つを改善すれば、そこそこのKTVへ生れ変われる。

  席の配列は簡単に改善できるが、豚さん・熊さん・狸さんを10名辞めさせると、一緒に辞めてしまう子が居るのかな。それでも無駄な子を雇っている方が、第一印象でマイナス評価になり易い。彼女達を辞めさせてしまえば、店の評価や雰囲気は大きく改善されそうだ。

              

  40名近くいるGROの評価は、豚さん・熊さん・狸さんが約10名。可愛いと感じる子が約10名いても、豚さん・熊さん・狸さんの見栄えと第一心象は、可愛い子を押し退けてしまう。何と言っても可愛い子と豚さんでは横幅は倍有りそうで、存在感が在り過ぎて損をしていた。

  場所はアルマダホテルやアンバサダホテルが近いMHデルビラ通り、場所が悪いと日本人責任者は言うけど、この辺まで来ると観光客を狙う輩は少ない。車で来る人でも駐車スペースは問題ないので、ある意味では穴場かも知れなかった。

  皆さんKTVダンス・ダンス・ダンスへ行くなら、決してローティションでGROを期待しない方が好い。初めてでもショーアップで選べば、気に入った子が見付かると思った。  

日の記事を書く励みになります。ランキング応援のクリックお忘れなく。
   にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 左右どちらかのフィリピン情報クリックして下さい。

    太毛シャンプーの販売先、纏の住所を載せています。
  シャンプー・コンディショナーは入荷中、それでも予約をお願いしてます
   電話に出るのは店のスタッフなので、日本語を判らない子もいます。
   言葉に自信の無い人は、メールでお願いします。
     マビニー通りの住所・電話番号・メールアドレス。
   1767 MABINI ST、MALATE MANILA
     02-559-9871か0918-596-9861
         matoi1767@yahoo.co.jp

 

『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マニラ暮らし、JALからの... | トップ | マニラ暮らし、熱っちっちの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KTV」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。