KITCHEN W

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

親子でFF

2017-04-19 14:09:18 | 日記



こんなアイデア凄いなぁ

よく考えつくなぁ

ゲームが現実と近いところで存在する

感じかな?

近いけど、遠いところにいる父と息子

お互いは、会話ももう既にかなり前から無くなってる

仲良し親子がオンラインゲームを一緒に始めて

アイテムを融通しあったり、一緒に遊ぶってのは

良くある話だ(よね?)

でも、身元を隠して遊ぶというのはなかなか斬新だ

それが親子関係の修復?目的ということになるのは

もっと斬新!

ネットゲームはどこの誰か分からない人たちと遊ぶのが普通

それがまさか息子だったなんて!

思いもしないことだよ

騙していることではあるけど、何でもありの今の時代

こういうのもアリなのかも?

何も知らないのはお父さんだけで

ずっと先に、真実を知ったとき

果たしてどんなふうに思うのか

私もネットゲームは知っているしやったことはある

子供から教えられてね

でも、その趣味は全く違ってて

私がやるものをサクっと齧ってすぐやめた

若い人・・・というか

息子の趣味ではなかったらしい

親子なんてそんなものかもしれない

特に母子だとね

この話の場合は、父親と息子

男は夢を追う生き物だから、そういう意味では一緒に遊べるのかも?

世界を救うとか?好きそうじゃないですか

色んなドラマがありますが、現実のようで現実じゃない

いや現実?

こんなの初めてだ

私、FFはやったことがない

でも息子は以前やっていた

分かる人が見たらそれはそれでまた面白いんだろうなぁ

分からぬ私は残念な人だ・・・!

光のお父さん!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |