私の価値ってなんですか!?

アラサーでデブ寄りのポッチャリで顔ちょいブス(だと思いたい)のポチャ美のオールジャンル本音トークブログ(✽๑❛ڡ❛)

『神戸産直マルシェ』

2017-04-19 12:11:34 | 素人の食レポ
以前1人呑みで偶然見つけたお店♡

ランチも営業していると知って本日はお昼から贅沢させていただきます(✽๑❛ڡ❛)


女1人でも暖かく迎えてくれる店員さん♡

目の保養になるイケメンシェフ♡(笑)

おしゃれな店内♡

料理もすごく美味しくて最高♡

今日はお昼なので(いつもは飲むけど(笑)お酒は我慢( ̄▽ ̄;)

まずはこれ♡



鮮魚のカルパッチョ盛り合わせ(3種)¥999-

ドレッシングは左から《玉ねぎ》《バジル》《醤油》と3種類ついてくる♡

お魚は新鮮そのもので生臭さなんて全然なし♡

ドレッシングも香りがよくしっかりとした存在感があるのに魚の味を消さずにちゃんと『魚食ってる』感がある♡


いやー、お酒が無いと食が進むね(笑)

あっという間に完食♡

気分はオシャレ女子(✽๑❛ڡ❛)(笑)


そんなオシャレ女子気分を味わいながら次にいただくのがこちら!!



国産牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ¥1899-

旦那と子供にちょっと罪悪感を感じながらも誘惑に勝てず注文( ̄▽ ̄;)

でもこれがまた美味しいのよ♡

臓物系好きなのでフォアグラも大好きな私♡

でも高いじゃん?

だからたまにの贅沢♡

フォアグラは口の中でとろりと溶けて、牛フィレ肉はとても柔らかい♡

口の中がパラダイスや~🍴(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"(笑)

こちらもあっという間に完食♡

ごちそうさまでした♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定変更 | トップ | ポーカーフェイスで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。