私の価値ってなんですか!?

アラサーでデブ寄りのポッチャリで顔ちょいブス(だと思いたい)のポチャ美のごちゃまぜ本音トークブログ(✽๑❛ڡ❛)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

毎週日曜日の過ごし方(笑)

2017-04-23 16:54:54 | その他
帰省するとか、特別なことがない限り毎週日曜日はルーティンをこなしているような生活(笑)

8:00くらいに起きて洗濯物干して朝食の準備

9:00くらいに朝ごはんを旦那とちびに食べさせて

9:30くらいに自分とちびの身支度して

10:00くらいに冷蔵庫見たりして買い物の下調べをして

10:30くらいに旦那の両親が迎えに来るから義姉と姪っ子ちゃんたちとみんなで買い物ツアー(笑)して

13:30くらいに帰ってきて買い物の片付けしてちびと旦那にお昼ご飯食べさせて

14:00くらいにちびと旦那を昼寝させてから家のことしたり、旦那の弁当のおかずのストック(自家製冷凍食品)作ったり、自分の仕事の日の弁当の下ごしらえしたりして

18:00くらいに夕飯にして

19:00くらいにお風呂入ったり寝る支度して

21:00には寝る(笑)

日曜日は忙しい!!(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年やったダイエット | トップ | 冷凍餃子その① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。