私の価値ってなんですか!?

アラサーでデブ寄りのポッチャリで顔ちょいブス(だと思いたい)のポチャ美のごちゃまぜ本音トークブログ(✽๑❛ڡ❛)

歌が好き。

2017-04-19 13:49:18 | 自分のこと
歌うのが好き。

たまにところ構わず大きい声で好きな曲を歌いたくなる(๑>؂•̀๑)テヘペロ

そう、今、歌いたい気分です(笑)

一応駅なので歌いませんが(笑)

歌は下手ではないと思う。

歌が上手いと褒められたこともある。

でもそれが本心かお世辞かは謎(笑)

まぁ、正直、歌はうまい方だと自負してる(笑)

でも歌うのに上手い下手ってどうでもいいのかな?とも思う。

私の場合『うまく歌いたい』んじゃなくて『歌って楽しくなりたい』だからね(笑)

前にニコ動に投稿しようと考えたこともあったけど、雑音入りまくりでうまく録音出来ずに断念_(:3 」∠)_

以前あったこえ部というサイトでたまーに歌ってたくらい。

あー、歌いてぇ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポーカーフェイスで | トップ | 写真撮り忘れたーΣ ゚Д゚≡( /)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。