夏の涼風

2017年07月06日 | アロマテラピー 2 


アロマティックギャラリーでは、

* twitter

* facebook page からも発信しています。

じんわりと感じる盛夏の気配。

日に日に増しています。

ブログをご覧の皆さんは、

どのようにお過ごしですか?

先日、蒸し暑い梅雨空の中、

某所で涼やかな香りに出会いました。

一遍の涼風のように、

ふんわりと私の顔を撫でました。

それは、アロマテラピーで用いる精油の香りでした。

ああ、いい香りだなと思いましたし、

蒸し暑さをほんの一瞬忘れました。

芳香植物のちからを、

感じずにはいられない出来事でした。

©2017aromatic gallery  当ブログ名及びタイトル名、上記画像・記事・意匠(デザイン・アイデア含む)については、無断転載、二次使用はお断りしております

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨時、緑茶 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む