カゼかも?のときのハーブティー

2017年05月20日 | ハーブ 2

アロマティックギャラリーでは、

* twitter

* facebook page からも発信しています

東京では、気温差の激しい日が続きましたね。

晴天から一転、突然の雷雨に見舞われたりと、

不安定な日もありました。

体調管理には、気を付けているけれど、

のどがかゆい?といった不調が表れて、

おもむろにハーブティーを淹れて、ポットで補給していました。

私のおすすめは、J-herbの埼玉エキナセアです。

日本で栽培されて、緑茶と同じ製法で作られているため、

ほんわかとほうじ茶風です。(私は)

で、

のどのかゆみは翌朝消えていました。

日本にもありますことよ、エキナセア。ほほほ。

※個人的な感想になります。

©2017aromatic gallery 当ブログ名及びタイトル名、上記画像・記事・意匠(デザイン・アイデア含む)については、無断転載、二次使用はお断りしております

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芳香浴のススメ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む