Shisha Shop UPTAIL BLOG

シーシャ・水タバコの販売店シーシャショップアップテールのブログ

バージョンアップした“Regal Hookah”V3モデル入荷しました!

2017年03月07日 | 商品のこと

“Regal Hookah リーガルフーカ”がバージョンアップして再入荷しました!

<Regal Hookah>Made in USA

アルマイト加工された航空宇宙グレードのアルミニウム合金と、医療グレードのステンレススチールを使用したステム。

装飾部分はコロラド産パインを使用し、木目が美しく見える部分だけを贅沢に加工しています。

見た目と機能性を兼ね備えた“King of Hookah”です。

 

今回入荷したモデルは“V3(バージョン3)”モデル!

ホースポートと排気弁、どちらの穴も改良されて大きくなり空気の流れがさらにスムーズになりました。

※V2はホースポートのみが改良され、今回のV3で排気弁も改良されました。

エアリリースバルブボール(アウトレットボール)もプラスチック製からステンレスになり、気密性がさらに高くなりました。

 

ボウルアダプターのフォルムも改良されボウルの“ホールド力”がアップ!

ばっちりハマります。

 

今回はuptailセレクトのボトルとのセット販売に加え、ステム(純正トレイ付属)のみの販売もございます!

この機会にぜひ“新しいRegal Hookahの世界”を体験下さい!

SEE ALL REGAL HOOKAH HERE !! → ★★★

 

 

 

Enjoy Shisha !!

Shisha Shop UPTAIL

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “B2 HOOKAH” JUST ARRIVAL !! | トップ | Shika Hookah 2017 Collection  »
最近の画像もっと見る

商品のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL