~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

アロマ女子大キャンペーン

2017年03月19日 | アロマテラピー
aromarcheにて開催したアロマ女子大キャンペーンが

無事終了いたしました。

お立ち寄りくださったみなさまありがとうございました。



お家でアロマをされている方もいましたが

「興味はあるのだけどなかなか使い方がわからい」

という方が多かったように思います。

今は精油も気軽に手に入るし、「アロマテラピーを始める」というよりも

フレグランス感覚で香りを楽しむ方が多いのかな?とも思います。

それもとても素敵なことだと思いますが

香りを楽しむだけではなく、暮らしの中でのアロマの楽しみ方を

もっと多くの方に知っていただけたら嬉しく思います。

香りは気持ちを元気にしてくれますから・・・

まだ決定はしていませんが、ぜひまたaromarcheでもイベントを

行いたいと思います。

素敵な3日間...ありがとうございました

   aromarche
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業式 | トップ | 春休み »
最近の画像もっと見る

アロマテラピー」カテゴリの最新記事