~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

rose&rose

2016年10月17日 | 日記
週末は気持ちの良い天気の日が続きましたね。

久しぶりに我が家のささやかなハーブガーデンの草取りをしました。

少しだけ冬に向けたお手入れも始めました。

毎年ぎりぎりになってしまい、中途半端で終わってしまうので

今年はきれいな姿で冬を越させてあげたいと思っています。

そして今年三度目のバラが少しだけ咲いています。

数日前から、そのまま楽しむか?お家の中で楽しむか?

迷ってましたが、一輪だけチョッキン!

    

今年最後のバラを愛でながらのティータイム

しあわせなひとときです。

roseのカフェオレボウルはかれこれ10年以上大切に温めていたものです。

もったいなくって使えずにいましたが、最近はお気に入りのカップを

飾りではなく、ちゃんと使うようにしています。

ポット&カップを温めてゆっくり紅茶をいれ

お気に入りの器で迎えるティータイムは

準備の時間から楽しく大切な時間になります。

    aromarche



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるでスイーツ♪お菓子のよう... | トップ | カモミールミルクティーの石... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む