~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

嬉しい贈り物

2017年01月30日 | 日記
先日の成人式の時に上の子がもらってきた「ロイズのお菓子詰め合わせの引換券」

やっと引き換えに行ってきました。

有効期限が1月31日だったので結構ぎりぎりでしたね。

     

渡される時に「おめでとうございます」と言われ、とても嬉しく思いました。

その「ひとこと」でジーンときたりすることが最近多々あります。


上の子はもう大学生活のため戻ってしまったので

残されたもので美味しくいただきたいと思います。

上の子はまだ誕生日がきていないので19歳・・・

あと少しでホントに大人の仲間入りですね

     aromarche
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白樺のキーケース | トップ | 2月の始まり »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事