~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

AEAJ 認定スクール

2016年10月01日 | 日記
昨日AEAJの新しい会報誌が届きました。

早速認定スクール一覧をチェック!

載っていました、載っていました!



少し見えずらいかな?

今回からaromarcheがアロマテラピーアドバイザー資格認定教室に仲間入りしています。

アロマハンドセラピスト資格対応コースも

開講することができます。

初めてですので、サロンの名前が載っているとやっぱり嬉しいです。

この新鮮な気持ちを忘れずに、これからは認定教室として頑張っていきたいと思います。

お近くにお住まいの方(遠くの方でも大歓迎ですが)に気軽に足を運んでいただけるような

アットホームな教室にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

   
   aromarche
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの休日 | トップ | リフォーム終了 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む