~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

夏休み色々

2017年08月06日 | 日記
夏休み・・・とても楽しく過ごしています。

しばらく会えていなかったお友達に会ったり

家のハーブの収穫をしたり

今年は初めて北大のビアガーデンにも行ってきました。

緑の中、とても気持ちが良かったです。

お値段が控えめなのも嬉しいです。

我が家できれいに咲いているローズさんはチンキにしてみました。

いつも切ってしまうことに罪悪感を感じますが

きれいに咲いた後も最後まで感謝の気持ちを込めて使ってもらう方が

きっとローズちゃんも嬉しいはず?と自分に言い聞かせながら


        

昨日は久しぶりに厚田方面へ行きました。

  

こんなきれいな海を見るのは久しぶり・・・

シーグラスもたくさん見つけることができましたよ。

お昼はわがまま農園cafeさんにて

  

とっても美味しかったのですが、とってもボリュームがあり

食べるのに時間がかかりました。

でもちゃんと完食!

私の夏休みも指折り数えてみると、今日が折り返しのようです。

前半は家の掃除とお友達との時間

今はこれから後半に突入する前に、後で困らないよう

休み明けの講座の準備をしているところです。

夏休みが終わった時に「また頑張ろう!」と思えるように

後半も毎日を楽しみたいと思います。

  aromarche


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月最後の日 | トップ | 夏休み後半 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事