~aromarche(アロマルシェ)だより~

暮らしの中のちいさなしあわせ

プレゼント

2017年05月17日 | 日記
日曜日は「母の日」でしたね。

どこにいっても「おかあさんありがとう」みたいな宣伝をしていて

お花屋さんにはカーネションがたくさん並んでいて

子どもとお父さんが一緒にお買い物をしている姿も見かけて

ほのぼのとした雰囲気でしたね。


我が家も子どもたちからそれぞれプレゼントをもらいました。

遠く離れている上の子からはラインに「言葉の贈り物」

二男は母の日っぽい華やかな雰囲気の「ケーキ」

下の子は少し前に私がリクエストした「カレルチャペックの紅茶」

そして以前から欲しかった本も買ってくれました。

あと抹茶のお菓子も・・・




なんだかこんなにたくさんもらってしまって

「これからも益々色々頑張らないと!」と思いました。

まずはお弁当がワンパターンにならないように頑張ります

   aromarche

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです | トップ | 講座&講座 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む