晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

こんな交換もあり!?

2016年06月13日 | 谷町サロンと学校の思い出
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします

顧客のM様が前回お越しいただいたときに
「上本町ユフラのリラクゼーションサロンのギフト券が当たったけど、
同じギフト券でもアロマピアのギフト券だったら
もっと嬉しいのに」とおっしゃったので、
「じゃぁ~ そのギフト券を私がいただいて、
その分アロマピアの施術をいたしましょうか?
リフレクソロジー60分コースがあるサロンは少ないし、
他のサロンさんで施術を受けるのも勉強になりますしね」
と話していました

そして今日 双方合意の上(笑)
「そのギフト券と差額を払うので、スウェディシュマッサージ95分で」
ということで、ご来店いただきました


アロマおばさん このギフト券を使ってリフレクソロジーをたっぷり
受けに行けるのを楽しみにしてまぁ~す

M様 ありがとうございました

どなた様でもこのような他店のギフト券との交換を
受け付けるものではありません。
他店のギフト券で、アロマピアの施術料の支払いは出来ません

M様とは いつもお越しいただき、親しくさせていただいている顧客様なので
面白い交換をさせていただいたという訳ですので、
悪しからず

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。