晴海ヶ丘の空の下

大阪から淡路島に引っ越したアロマピアの 
“おばさんセラピスト” のひとりごと

今日の出張講座

2013年06月25日 | 谷町サロンと学校の思い出
ブログランキングに参加しています 
まずは、ワンクリックで応援お願いします



生駒山にほど近い四條畷まで、アロマ出張講座に行ってきました

今回で2回目の開催となる八光殿四條畷様での手作りアロマ講座で、
『日焼け止め&美白ローション作り』でした


かわいいお日様マークのタイトルを書いていただいてました


ローズウォーターを使ったリッチなローションの出来上がりに
うっとりぃ~

梅雨の時期なので、梅雨どきにおウチで活用していただける
アロマの豆知識もお話しすると、みなさん熱心にメモってくださり
ハーブや精油についての質問も沢山いただき、
和気あいあいと楽しくレッスンさせていただきました

       
晴海ヶ丘サロン*夏休み特別企画*
アロマ石けん作り体験
GWにご好評いただきました(そのときの様子はこちら
グリセリンソープを使ったカンタン石けん作りを、
6、7、8月の営業日にサロンのウッドデッキで開催致します
夏休みの思い出に淡路島で、かわいい石けんを作ってみませんか
詳しくはこちらから

       
大阪谷町サロン5月からの新サービスです
 お守りアロマ袋
セイクリッドアロマカードで引いたカードの精油を
お守りアロマ袋にして差し上げるサービスを始めました
詳しくはこちらから
       

ではブログを続ける励みになりますので、
アロマテラピーブログランキングの応援クリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。