馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

ちょっとかわいいケーキ・・・

2017年01月29日 18時22分49秒 | 日記
こんばんは、我が家ではたまにこんな事がある・・・ 
 
主人が会社の帰りにケーキを買ってきてくれる( ^ω^)・・・

誕生日でもなく、お祝い事でもないような日に?

主人が気の向くままに・・・

年に数回だけど・・・

でもなんか今回いくつか買ってきてくれたケーキの中にとっても可愛いのが入っていて写真に撮ってしまいました。

                
     
 
ちなみに上にはたくさんフルーツが乗っていて中はチョコチップの入ったクリームでクリームの真ん中にはチョコカステラが少しあってそこにはカステラのスポンジがある。

クリームは甘みが抑えてあるけど1つ食べるには結構ボリュームがあって大変・・・

でも眺めているだけで幸せになるこのねこ?の顔・・・ 


アロマのいろはより 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズデザート・・・ | トップ | 月桂樹! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事