アロマのいろは

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター日々、アロマの香りに癒され「心」と「体」を助けてもらっています。

クリザール!

2016年10月19日 18時15分30秒 | 日記
最近よく使っている(特に夏場)お花の延命剤「クリザール」

お花屋さんで切り花を買うとサービスで1回分のお花の延命剤をプレゼントしてくれるお花屋さんが有りますよね!

私も以前頂いた事があって使ってみたらお花が元気になったんです。

それでお花屋さんに「これっていいですね!ホント助かります。宜しければお譲り戴けませんか?」と、お伺いしたところ「1回分の物は業務用なんです。宜しければこういった物が販売されていますよ!」と写真の物を紹介して下さいました。

クリザールと言う名前で250ml入りで5倍希釈で使う事によってお花は生き生き長持ち、特に夏場は花瓶の中で茎や葉にぬめりが出ないので余り臭わないしホント助かっています。


     



 アロマのいろはより 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油断した!ルイ君! | トップ | NHK土曜ドラマ「スニッファー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL