馨の幸房(かおりのこうぼう)

(公社)AEAJ認定アロマテラピーインストラクター 日々、植物とアロマの香りに癒され心と体をを助けてもらっています。

「シャクヤク」

2017年05月30日 00時00分27秒 | 日記
こんばんは、今日はいいお天気になり気持ちのいい1日でした。

少し前からシャクヤクが咲きだした。

もう植えてから何年たつだろうか?

数年は経過している。
 
毎年毎年、いつ咲くのだろう・・・と、

春になり葉が出てくると今年こそ・・・

思ってから数年・・・

いつも葉が茂るだけで花を咲かせることはなかった。

でも、そのシャクヤクが今年初めて花を咲かせた。

美しいピンク色だったんだね・・・👀

咲いてくれたことに思わず感動・・・

ルイ君も一緒に映っているよ!
































 アロマのいろはより 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「全国都市緑化はちおうじフ... | トップ | 「千島タンポポ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事