愛知県蒲郡市 アロマセラピーサロン machino の日記/INTA認定校

蒲郡駅近くの「旅館 朝日館」さんで、アロマ&クリスタルヒーリング、アロマ教室。

アロマスプレーがすごくいい香りにできあがりました

2016-05-25 | アロマセラピーサロン machino

PCが、急にしゃべりだしてびっくりしました。
止め方がすぐにわからなくて、しばらくずっとしゃべってました。

何の機能なの?私には必要ないのですが・・・。
どこか押してしまったのですよね。

先日、美容院で美容師さんとお話していて、
カラオケに月2回いくという男の子に

「何歌うの?」ときいたら、「ミスチル」というので、
「I'll be」歌える?って聞いたら、
「昔のですよね。知らないです」と・・・。

ミスチルの何歌っているのだろう?
それ以上話するのが面倒になってやめてしまった・・・。

サクちゃんがあなたと同じくらいの年で作った曲も、
いい曲がたくさんあるのよ!

聞いてくれたらいいな。

先週の「ヒーリングタイム」の時間に
なんとなく作ったアロマスプレーが
すごくいい香りにできあがりました。

レシピ、残しておいてよかったです。

アロマハンドトリートメント資格講座を豊橋で開講いたします。
一緒に受講希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

5月27日(金)11時〜13時

場所:豊橋の名古屋トヨペット高師店さんショールーム
「ヒーリングタイム」の時間です。

アロマハンドトリートメント資格講座
アロマハンドトリートメントヒーリング講座

http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/120.html

 

毎週金曜日は、豊橋の「ヒーリングタイム」に参加しています。
11時〜16時(予約優先)

この時間に、アロマセラピーの資格講座も受講いただけます

・アロマハンドトリートメント資格講座(ボランティア活動に)
・アロマハンドトリートメントインストラクター資格講座
・アロマハンドトリートメントヒーリング講座

・INTAアロマデザイナー資格講座
・machinoのアロマセラピスト養成講座
・その他、アロマセラピー体験講座各種

*全身のアロマオイルトリートメントの実習は
 蒲郡の朝日館さんで受講いただきます

アロマセラピー講座の詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/104.html

会場:名古屋トヨペット高師店さんショールーム
    豊橋市松井町(259号線UFJ銀行向い)

ヒーリングタイムの詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://ameblo.jp/aromamachino/

 

 

その他、1日体験講座も開講しています。
お一人様から受講いただけます。ご都合のよい日程を教えてください。

蒲郡 朝日館さん または、
毎週金曜日は、豊橋ナゴヤトヨペット高師店さんショールーム

アロマmachinoでは、JR蒲郡駅南の朝日館さんで、
アロマオイルトリートメント&クリスタルヒーリング、
調香アロマペンダント作成(芳香療法)、
アロマセラピー教室をしております。

プライベートレッスンの方が多いですので、
日程等お気軽にご相談くださいませ。

朝日館さんは、和室ですので、
小さいお子さんと一緒に受講いただくことも可能です。

アロマmachinoのアロマセラピーと教室のメニュー
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/21.html




アロマセラピーサロンmachino
愛知県蒲郡市竹谷町
Tel 090-1276-9507(高橋)

アロマ通販でもご購入頂けます。
アロマオイル販売のアロマcotoco



 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分を癒すのはとてもシンプルです

2016-05-25 | アロマセラピーサロン machino

アロマセラピーの教室に通っていた時に、
いつも先生が言われていたことは、「感謝と謝罪」ということでした。

何か、物事がうまく進まない時、
怒れたり、虚しかったり、不安だったり、

そんな時は、「感謝と謝罪」を忘れていた時でした。

自分を癒すというのは、とてもシンプルで、
難しい理屈や方法など必要なく、

ただただ、自分に、周りの人にこの
「感謝と謝罪」を忘れないことだけでした。

言葉では、簡単なのですが、
これは難しいことで、素直になるだけなのですが、
なかなかできないのですよね。

頑なな私は、時間がかかってしまうことも多いですが、
ローズの精油をお風呂に5滴くらい入れて、

自分に大丈夫?と問いながら、
進まなくなったときは、振り返っています。

アロマハンドトリートメント資格講座を豊橋で開講いたします。
一緒に受講希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

5月27日(金)11時〜13時

場所:豊橋の名古屋トヨペット高師店さんショールーム
「ヒーリングタイム」の時間です。

アロマハンドトリートメント資格講座
アロマハンドトリートメントヒーリング講座

http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/120.html

 

毎週金曜日は、豊橋の「ヒーリングタイム」に参加しています。
11時〜16時(予約優先)

この時間に、アロマセラピーの資格講座も受講いただけます

・アロマハンドトリートメント資格講座(ボランティア活動に)
・アロマハンドトリートメントインストラクター資格講座
・アロマハンドトリートメントヒーリング講座

・INTAアロマデザイナー資格講座
・machinoのアロマセラピスト養成講座
・その他、アロマセラピー体験講座各種

*全身のアロマオイルトリートメントの実習は
 蒲郡の朝日館さんで受講いただきます

アロマセラピー講座の詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/104.html

会場:名古屋トヨペット高師店さんショールーム
    豊橋市松井町(259号線UFJ銀行向い)

ヒーリングタイムの詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://ameblo.jp/aromamachino/

 

 

その他、1日体験講座も開講しています。
お一人様から受講いただけます。ご都合のよい日程を教えてください。

蒲郡 朝日館さん または、
毎週金曜日は、豊橋ナゴヤトヨペット高師店さんショールーム

アロマmachinoでは、JR蒲郡駅南の朝日館さんで、
アロマオイルトリートメント&クリスタルヒーリング、
調香アロマペンダント作成(芳香療法)、
アロマセラピー教室をしております。

プライベートレッスンの方が多いですので、
日程等お気軽にご相談くださいませ。

朝日館さんは、和室ですので、
小さいお子さんと一緒に受講いただくことも可能です。

アロマmachinoのアロマセラピーと教室のメニュー
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/21.html




アロマセラピーサロンmachino
愛知県蒲郡市竹谷町
Tel 090-1276-9507(高橋)

アロマ通販でもご購入頂けます。
アロマオイル販売のアロマcotoco



 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽しくてたまらない時間

2016-05-23 | アロマセラピーサロン machino

今夜の美文字教室は、テロを起こしてしまうところで、
先生を慌てさせてしまいました。

ギリギリ、未遂です・・・。

書道セットを購入しましたので、
筆のおろし方や洗い方をしっかりと教えていただきました。

子供の時に通っていた習字教室では、
しっかり教えてもらったことはなかったような。

そして、墨の磨り方も教えていただきました。

1時間くらい磨っていたような。
楽しくてたまらない時間ですが、
練習する時間があまりなくなってしまいました。

来週からは、磨る時間分、早く教室に行こうと思います。

よい香りの墨で磨ったらすごく贅沢な時間ですね。
いつかやってみたいです。

今日は午前中、
アロマハンドトリートメントのボランティアに参加させていただき、
1日、とても楽しかったです。

明日から、やりたいことがたくさんありますので、
ひとつずつ完成させていこうと思います。

PCの周りが山積みです・・・。雪崩がおきそうです。

アロマハンドトリートメント資格講座を豊橋で開講いたします。
一緒に受講希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

5月27日(金)11時〜13時

場所:豊橋の名古屋トヨペット高師店さんショールーム
「ヒーリングタイム」の時間です。

アロマハンドトリートメント資格講座
アロマハンドトリートメントヒーリング講座

http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/120.html

 

毎週金曜日は、豊橋の「ヒーリングタイム」に参加しています。
11時〜16時(予約優先)

この時間に、アロマセラピーの資格講座も受講いただけます

・アロマハンドトリートメント資格講座(ボランティア活動に)
・アロマハンドトリートメントインストラクター資格講座
・アロマハンドトリートメントヒーリング講座

・INTAアロマデザイナー資格講座
・machinoのアロマセラピスト養成講座
・その他、アロマセラピー体験講座各種

*全身のアロマオイルトリートメントの実習は
 蒲郡の朝日館さんで受講いただきます

アロマセラピー講座の詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/104.html

会場:名古屋トヨペット高師店さんショールーム
    豊橋市松井町(259号線UFJ銀行向い)

ヒーリングタイムの詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://ameblo.jp/aromamachino/

 

 

その他、1日体験講座も開講しています。
お一人様から受講いただけます。ご都合のよい日程を教えてください。

蒲郡 朝日館さん または、
毎週金曜日は、豊橋ナゴヤトヨペット高師店さんショールーム

アロマmachinoでは、JR蒲郡駅南の朝日館さんで、
アロマオイルトリートメント&クリスタルヒーリング、
調香アロマペンダント作成(芳香療法)、
アロマセラピー教室をしております。

プライベートレッスンの方が多いですので、
日程等お気軽にご相談くださいませ。

朝日館さんは、和室ですので、
小さいお子さんと一緒に受講いただくことも可能です。

アロマmachinoのアロマセラピーと教室のメニュー
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/21.html




アロマセラピーサロンmachino
愛知県蒲郡市竹谷町
Tel 090-1276-9507(高橋)

アロマ通販でもご購入頂けます。
アロマオイル販売のアロマcotoco



 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハマチルの締めは尾崎のシェリー

2016-05-21 | アロマセラピーサロン machino

昨夜は、「ハマチル」のカラオケ。
ほぼ、浜省とミスチルを歌う会です。

この会でいつも歌ってくれるのが、「家路」です。
APで浜省さんと桜井さんが一緒に歌ったバージョンで歌ってくれます。

両方とも真似してるから、だんだん本物に似てきてます。すごい!

「奇跡の地球」も盛り上がりました。

私の好きな「I’ll be」も歌ってくれました。
APの時のってリクエストしたら再現してくれましたよ!
うれしい〜。
すごく上手で桜井さんの顔が浮かびました〜。
でも、この曲は、最後はJENのドラムが浮かびます!

そして、締めの曲は、尾崎豊の「シェリー」です。
ライブバージョンで皆で熱唱。
楽しかったです。

カラオケ屋さんのお手洗いに、
私がどうしても欲しくて
買ってもらった絵とサイズは小さかったですが、
同じものがありました。

あの絵、まだあるかな。

アロマハンドトリートメント資格講座を豊橋で開講いたします。
一緒に受講希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

5月27日(金)11時〜13時

場所:豊橋の名古屋トヨペット高師店さんショールーム
「ヒーリングタイム」の時間です。

アロマハンドトリートメント資格講座
アロマハンドトリートメントヒーリング講座

http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/120.html

 

毎週金曜日は、豊橋の「ヒーリングタイム」に参加しています。
11時〜16時(予約優先)

この時間に、アロマセラピーの資格講座も受講いただけます

・アロマハンドトリートメント資格講座(ボランティア活動に)
・アロマハンドトリートメントインストラクター資格講座
・アロマハンドトリートメントヒーリング講座

・INTAアロマデザイナー資格講座
・machinoのアロマセラピスト養成講座
・その他、アロマセラピー体験講座各種

*全身のアロマオイルトリートメントの実習は
 蒲郡の朝日館さんで受講いただきます

アロマセラピー講座の詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/104.html

会場:名古屋トヨペット高師店さんショールーム
    豊橋市松井町(259号線UFJ銀行向い)

ヒーリングタイムの詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://ameblo.jp/aromamachino/

 

 

その他、1日体験講座も開講しています。
お一人様から受講いただけます。ご都合のよい日程を教えてください。

蒲郡 朝日館さん または、
毎週金曜日は、豊橋ナゴヤトヨペット高師店さんショールーム

アロマmachinoでは、JR蒲郡駅南の朝日館さんで、
アロマオイルトリートメント&クリスタルヒーリング、
調香アロマペンダント作成(芳香療法)、
アロマセラピー教室をしております。

プライベートレッスンの方が多いですので、
日程等お気軽にご相談くださいませ。

朝日館さんは、和室ですので、
小さいお子さんと一緒に受講いただくことも可能です。

アロマmachinoのアロマセラピーと教室のメニュー
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/21.html




アロマセラピーサロンmachino
愛知県蒲郡市竹谷町
Tel 090-1276-9507(高橋)

アロマ通販でもご購入頂けます。
アロマオイル販売のアロマcotoco



 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インストラクター資格を取得いただけます

2016-05-19 | アロマセラピーサロン machino

machinoでは、アロマハンドトリートメント講座を開講できる
インストラクター資格を取得いただけます。

<受講資格>

・machinoのアロマハンドトリートメント資格講座を受講後
 修了課題に合格した方

 machinoのハンドトリートメントがどのようなのもか
 しっかりとご自分の技術として身につけてください

・INTAアロマデザイナー資格講座を受講後、認定試験に合格した方

 アロマセラピーの基礎知識をしっかりと理解して、
 安全な使い方ができるようになってください

 日常生活でアロマセラピーをたくさん楽しんでください

2時間×2回
・アロマハンドトリートメントの実技 2時間
・トリートメントオイルの作り方
 精油のブレンドの練習とインストラクターのお仕事について 2時間

試験(ハンドトリートメントの実技) 1時間 追試有
修了課題を提出 合格しますと、認定証を発行いたします

machinoのアロマハンドトリートメント講座は、
高齢者さんのボランティア用の内容となっています

インストラクターさんには、
積極的にボランティア活動に参加していただき、
自分の実体験を生徒さんにお話してほしいと思います

アロマセラピーで、ハンドトリートメントで、
日常の生活やボランティア活動などで、
感動したことをたくさん、お伝えしてほしいと思います

アロマハンドトリートメントインストラクター資格講座の詳細
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/129.html

 

アロマハンドトリートメント資格講座を豊橋で開講いたします。
一緒に受講希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

5月20日(金)11時〜13時

場所:豊橋の名古屋トヨペット高師店さんショールーム
「ヒーリングタイム」の時間です。

アロマハンドトリートメント資格講座
アロマハンドトリートメントヒーリング講座

http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/120.html

 

毎週金曜日は、豊橋の「ヒーリングタイム」に参加しています。
11時〜16時(予約優先)

5月20日は、machinoは15時までです

この時間に、アロマセラピーの資格講座も受講いただけます

・アロマハンドトリートメント資格講座(ボランティア活動に)
・アロマハンドトリートメントインストラクター資格講座
・アロマハンドトリートメントヒーリング講座

・INTAアロマデザイナー資格講座
・machinoのアロマセラピスト養成講座
・その他、アロマセラピー体験講座各種

*全身のアロマオイルトリートメントの実習は
 蒲郡の朝日館さんで受講いただきます

アロマセラピー講座の詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/104.html

会場:名古屋トヨペット高師店さんショールーム
    豊橋市松井町(259号線UFJ銀行向い)

ヒーリングタイムの詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://ameblo.jp/aromamachino/

 

 

その他、1日体験講座も開講しています。
お一人様から受講いただけます。ご都合のよい日程を教えてください。

蒲郡 朝日館さん または、
毎週金曜日は、豊橋ナゴヤトヨペット高師店さんショールーム

アロマmachinoでは、JR蒲郡駅南の朝日館さんで、
アロマオイルトリートメント&クリスタルヒーリング、
調香アロマペンダント作成(芳香療法)、
アロマセラピー教室をしております。

プライベートレッスンの方が多いですので、
日程等お気軽にご相談くださいませ。

朝日館さんは、和室ですので、
小さいお子さんと一緒に受講いただくことも可能です。

アロマmachinoのアロマセラピーと教室のメニュー
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/21.html




アロマセラピーサロンmachino
愛知県蒲郡市竹谷町
Tel 090-1276-9507(高橋)

アロマ通販でもご購入頂けます。
アロマオイル販売のアロマcotoco



 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アイロン王子君

2016-05-17 | 豊川カルチャーBOX アロマ講座

かわいいおにぎりせんべいを見つけました。
小さい。

アイロンをかけるのがすごく上手なので、
息子を4月からアイロン王子にしてあげました〜。

アイロン王子は、積極的に自分でアイロンをかけてくれるので、
私は、すごく楽ちんです。

つぎは、何の王子にしてあげようかな!

アロマハンドトリートメント資格講座を豊橋で開講いたします。
一緒に受講希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

5月20日(金)11時〜13時

場所:豊橋の名古屋トヨペット高師店さんショールーム
「ヒーリングタイム」の時間です。

アロマハンドトリートメント資格講座
アロマハンドトリートメントヒーリング講座

http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/120.html

 

毎週金曜日は、豊橋の「ヒーリングタイム」に参加しています。
11時〜16時(予約優先)

この時間に、アロマセラピーの資格講座も受講いただけます

・アロマハンドトリートメント資格講座(ボランティア活動に)
・アロマハンドトリートメントインストラクター資格講座
・アロマハンドトリートメントヒーリング講座

・INTAアロマデザイナー資格講座
・machinoのアロマセラピスト養成講座
・その他、アロマセラピー体験講座各種

*全身のアロマオイルトリートメントの実習は
 蒲郡の朝日館さんで受講いただきます

アロマセラピー講座の詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/104.html

会場:名古屋トヨペット高師店さんショールーム
    豊橋市松井町(259号線UFJ銀行向い)

ヒーリングタイムの詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://ameblo.jp/aromamachino/

 

 

その他、1日体験講座も開講しています。
お一人様から受講いただけます。ご都合のよい日程を教えてください。

蒲郡 朝日館さん または、
毎週金曜日は、豊橋ナゴヤトヨペット高師店さんショールーム

アロマmachinoでは、JR蒲郡駅南の朝日館さんで、
アロマオイルトリートメント&クリスタルヒーリング、
調香アロマペンダント作成(芳香療法)、
アロマセラピー教室をしております。

プライベートレッスンの方が多いですので、
日程等お気軽にご相談くださいませ。

朝日館さんは、和室ですので、
小さいお子さんと一緒に受講いただくことも可能です。

アロマmachinoのアロマセラピーと教室のメニュー
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/21.html




アロマセラピーサロンmachino
愛知県蒲郡市竹谷町
Tel 090-1276-9507(高橋)

アロマ通販でもご購入頂けます。
アロマオイル販売のアロマcotoco



 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

症状を繰り返さないようにすること

2016-05-14 | アロマセラピーサロン machino

アロマセラピーでは、精油を使って、
肩こりや頭痛などのカラダの痛みや不調、
心の痛みやバランスを整えるなど、
ケアすることができますが、

私が一番大切にしていることは、
症状を繰り返さないようにすることです。

なぜ、その状態になっているのか、
繰り返しているのか。

一度しっかり振り返ってみましょう。

イライラの原因は何?
誰のせいでもなく、自分の中にないですか〜。

肩こりの原因は何?
いろんなもの背負いすぎてないですか〜。

頭痛の原因は何?
マイナス思考で頭の中いっぱいになってないですか〜。

machinoでは、頭痛の時に、
痛みのある時に一般的に使う精油をおすすめしないことがあります。

気になることがあって眠れず頭が痛いなら、
穏やかに寝付ける香りの精油を、

考えすぎて頭の中がいっぱいなら、
一緒に頭の中を整理していき、
不要なものを手放すということをします。

そして、その時に必要な香りの精油で
トリートメントをさせていただきます。

精油を心の奥深くに浸透させ、
癒していくお手伝いをさせていただいています。

アロマハンドトリートメント資格講座を豊橋で開講いたします。
一緒に受講希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

5月20日(金)11時〜13時

場所:豊橋の名古屋トヨペット高師店さんショールーム
「ヒーリングタイム」の時間です。

アロマハンドトリートメント資格講座
アロマハンドトリートメントヒーリング講座

http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/120.html

 

毎週金曜日は、豊橋の「ヒーリングタイム」に参加しています。
11時〜16時(予約優先)

この時間に、アロマセラピーの資格講座も受講いただけます

・アロマハンドトリートメント資格講座(ボランティア活動に)
・アロマハンドトリートメントインストラクター資格講座
・アロマハンドトリートメントヒーリング講座

・INTAアロマデザイナー資格講座
・machinoのアロマセラピスト養成講座
・その他、アロマセラピー体験講座各種

*全身のアロマオイルトリートメントの実習は
 蒲郡の朝日館さんで受講いただきます

アロマセラピー講座の詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/104.html

会場:名古屋トヨペット高師店さんショールーム
    豊橋市松井町(259号線UFJ銀行向い)

ヒーリングタイムの詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://ameblo.jp/aromamachino/

 

 

その他、1日体験講座も開講しています。
お一人様から受講いただけます。ご都合のよい日程を教えてください。

蒲郡 朝日館さん または、
毎週金曜日は、豊橋ナゴヤトヨペット高師店さんショールーム

アロマmachinoでは、JR蒲郡駅南の朝日館さんで、
アロマオイルトリートメント&クリスタルヒーリング、
調香アロマペンダント作成(芳香療法)、
アロマセラピー教室をしております。

プライベートレッスンの方が多いですので、
日程等お気軽にご相談くださいませ。

朝日館さんは、和室ですので、
小さいお子さんと一緒に受講いただくことも可能です。

アロマmachinoのアロマセラピーと教室のメニュー
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/21.html




アロマセラピーサロンmachino
愛知県蒲郡市竹谷町
Tel 090-1276-9507(高橋)

アロマ通販でもご購入頂けます。
アロマオイル販売のアロマcotoco



 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

13日に豊橋でアロマハンドトリートメント講座を開講します

2016-05-11 | アロマセラピーサロン machino

3月まで息子が使っていた問題集は、今、
私のスネアの練習台になっています。

高さの調整ができて、重いので打ってもずれない。
いいものを見つけました!

アロマハンドトリートメント資格講座を豊橋で開講いたします。
一緒に受講希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

5月13日(金)11時〜13時
5月27日(金)11時〜13時

場所:豊橋の名古屋トヨペット高師店さんショールーム
「ヒーリングタイム」の時間です。

アロマハンドトリートメント資格講座
アロマハンドトリートメントヒーリング講座

http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/120.html

 

毎週金曜日は、豊橋の「ヒーリングタイム」に参加しています。
11時〜16時(予約優先)

この時間に、アロマセラピーの資格講座も受講いただけます

・アロマハンドトリートメント資格講座(ボランティア活動に)
・アロマハンドトリートメントインストラクター資格講座
・アロマハンドトリートメントヒーリング講座

・INTAアロマデザイナー資格講座
・machinoのアロマセラピスト養成講座
・その他、アロマセラピー体験講座各種

*全身のアロマオイルトリートメントの実習は
 蒲郡の朝日館さんで受講いただきます

アロマセラピー講座の詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/104.html

会場:名古屋トヨペット高師店さんショールーム
    豊橋市松井町(259号線UFJ銀行向い)

ヒーリングタイムの詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://ameblo.jp/aromamachino/

 

 

その他、1日体験講座も開講しています。
お一人様から受講いただけます。ご都合のよい日程を教えてください。

蒲郡 朝日館さん または、
毎週金曜日は、豊橋ナゴヤトヨペット高師店さんショールーム

アロマmachinoでは、JR蒲郡駅南の朝日館さんで、
アロマオイルトリートメント&クリスタルヒーリング、
調香アロマペンダント作成(芳香療法)、
アロマセラピー教室をしております。

プライベートレッスンの方が多いですので、
日程等お気軽にご相談くださいませ。

朝日館さんは、和室ですので、
小さいお子さんと一緒に受講いただくことも可能です。

アロマmachinoのアロマセラピーと教室のメニュー
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/21.html




アロマセラピーサロンmachino
愛知県蒲郡市竹谷町
Tel 090-1276-9507(高橋)

アロマ通販でもご購入頂けます。
アロマオイル販売のアロマcotoco



 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

温かい涙

2016-05-10 | アロマセラピーサロン machino

自分の声を聞いて生きていくということは、
とても怖いこともあります。

そうしたらどうなるか自分が一番わかっているから、
できない・・・。

その人のタイミングというものがあります。
無理に行動したら、受け止められずに
さらに悩みが大きくなってしまいます。

焦らなくてもいいです。
流れはきます。その流れにうまくのれれば、
スムーズに進みますよ。

私もたくさん経験してきました。

machinoのアロマセラピスト養成講座では、
自分で自分を癒す事からはじめていきます。

辛い涙でなく、魂からの温かい涙が流れますと
深く深く癒されます。

毎週金曜日は、豊橋の「ヒーリングタイム」に参加しています。
11時〜16時(予約優先)

この時間に、アロマセラピーの資格講座も受講いただけます

・アロマハンドトリートメント資格講座(ボランティア活動に)
・アロマハンドトリートメントインストラクター資格講座
・アロマハンドトリートメントヒーリング講座

・INTAアロマデザイナー資格講座
・machinoのアロマセラピスト養成講座
・その他、アロマセラピー体験講座各種

*全身のアロマオイルトリートメントの実習は
 蒲郡の朝日館さんで受講いただきます

アロマセラピー講座の詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/104.html

会場:名古屋トヨペット高師店さんショールーム
    豊橋市松井町(259号線UFJ銀行向い)

ヒーリングタイムの詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://ameblo.jp/aromamachino/

アロマハンドトリートメント資格講座
アロマハンドトリートメントヒーリング講座

http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/120.html

 

 

 

その他、1日体験講座も開講しています。
お一人様から受講いただけます。ご都合のよい日程を教えてください。

蒲郡 朝日館さん または、
毎週金曜日は、豊橋ナゴヤトヨペット高師店さんショールーム

アロマmachinoでは、JR蒲郡駅南の朝日館さんで、
アロマオイルトリートメント&クリスタルヒーリング、
調香アロマペンダント作成(芳香療法)、
アロマセラピー教室をしております。

プライベートレッスンの方が多いですので、
日程等お気軽にご相談くださいませ。

朝日館さんは、和室ですので、
小さいお子さんと一緒に受講いただくことも可能です。

アロマmachinoのアロマセラピーと教室のメニュー
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/21.html




アロマセラピーサロンmachino
愛知県蒲郡市竹谷町
Tel 090-1276-9507(高橋)

アロマ通販でもご購入頂けます。
アロマオイル販売のアロマcotoco



 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クレイとアロマセラピーを一緒に楽しめる方法

2016-05-05 | アロマセラピーサロン machino

6日(金)は、豊橋でクレイとアロマセラピー講座をさせていただきます。

私がクレイと出会ったのは、15年くらい前です。
アロマセラピストの勉強をしているときに、学びました。

お風呂に入れたり、歯磨き粉にしたり、
パックをしたり、アロマ石鹸に混ぜたりしています。

最近では、アロマクリーム作りにも使ったり、
ボディーソープはクレイ入りを使っています。

以前より、クレイのヒーリング効果というのを
私自身、感じるようになりました。

クレイとアロマセラピーを一緒に楽しめる方法を
6日の豊橋の講座ではお伝えしたいと思います。

5月6日(金)よりmachinoは、毎週金曜日に
豊橋の「ヒーリングタイム」に参加させていただきます。

この時間に、アロマセラピーの資格講座も受講いただけます

・アロマハンドトリートメント資格講座(ボランティア活動に)
・アロマハンドトリートメントインストラクター資格講座
・アロマハンドトリートメントヒーリング講座

・INTAアロマデザイナー資格講座
・machinoのアロマセラピスト養成講座
・その他、アロマセラピー体験講座各種

*全身のアロマオイルトリートメントの実習は
 蒲郡の朝日館さんで受講いただきます

アロマセラピー講座の詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/104.html

5/6(金は、11時〜13時「ヒーリングタイム」で、
クレイとアロマセラピー講座
をさせていただきます。

3,000円(教材費込) クレイパックを体験していただけます。

お肌の汚れを取ってくれたり、心とカラダの浄化をしてくれたり、
クレイのヒーリング力を直接感じてください。
アロマセラピーも一緒にお楽しみいただけます。

*教材、テキストの準備がありますので、ご予約をお願いします。
 体内に金属が入っている方はクレイパックができません

会場:名古屋トヨペット高師店さんショールーム
    豊橋市松井町(259号線UFJ銀行向い)

ヒーリングタイムの詳細は、こちらでご覧いただけます。
http://ameblo.jp/aromamachino/

アロマハンドトリートメント資格講座
アロマハンドトリートメントヒーリング講座

http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/120.html

 

 

 

その他、1日体験講座も開講しています。
お一人様から受講いただけます。ご都合のよい日程を教えてください。

蒲郡 朝日館さん または、
毎週金曜日は、豊橋ナゴヤトヨペット高師店さんショールーム

アロマmachinoでは、JR蒲郡駅南の朝日館さんで、
アロマオイルトリートメント&クリスタルヒーリング、
調香アロマペンダント作成(芳香療法)、
アロマセラピー教室をしております。

プライベートレッスンの方が多いですので、
日程等お気軽にご相談くださいませ。

朝日館さんは、和室ですので、
小さいお子さんと一緒に受講いただくことも可能です。

アロマmachinoのアロマセラピーと教室のメニュー
http://cotoco.info/hpgen/HPB/entries/21.html




アロマセラピーサロンmachino
愛知県蒲郡市竹谷町
Tel 090-1276-9507(高橋)

アロマ通販でもご購入頂けます。
アロマオイル販売のアロマcotoco



 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 



 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加