アロマサロンへようこそ~

アロマを中心とした健康情報や雑学中心のブログ。アロマをはじめ色んなサロン開業やインストラクター希望者必見です!!

歩く早さ

2010-03-09 20:47:51 | 健康
今TVで、筋肉をつけるテンポの歩き方で、
初心者は「浪花節だよ人生はに合わせて歩く
テンポがいいということをやっています~

普段良く運動している人は
「上を向いて歩こう」だそうですよ~

ゲストに皆さんは、早くてきついと言っていました・・・
tamirin2005
Aromatherapy House 「アロマハート」&アロマテラピーサロンtamirin

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ファイブ ブログランキング
←こちらをクイックをお願いします~


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2010-03-09 21:57:56
じゃあ
上を向いて。。。
のテンポで 歩いてみますね
こんにちは (KIKU)
2010-03-09 22:40:37
清水あきらの村田英雄の物まねを思い出しました。
口をたたくやつ。
Unknown (Flame)
2010-03-09 23:07:31
いつも早歩きで歩いてます
マイメロディで (HyperChem)
2010-03-09 23:10:32
つい無意識に周りの人と競って歩いてしまってますね。
歩くことに頭にメロディを浮かべて…何てことをすっかり
忘れてしまっていました。
自分に合うもの、自分だけのものを持ってみたいですね(^^)。
Unknown (kikirara)
2010-03-09 23:15:10
ずっと運動不足で・・・困った^^;

驚きです (ミクラス)
2010-03-09 23:26:59
歌のテンポに合わせて歩くのは新しいですね。私も「浪速節だよ人生は」は好きなので試してみたいと思います。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-03-10 00:19:17
「初めてのチュウ」の速さじゃ、だめ?^±^
遅すぎるってば!(゜Д゜)ノx±x
♪運動運動運動運動運動不足・・・φ^±^ノ
「スイミン不足」だってば!(゜Д゜)ノx±xノφ
Unknown (ree)
2010-03-10 03:16:46
昔は早歩きだったのに、こちらに来てからのんびりになりました。
おはようございます。 (たーちゃん)
2010-03-10 05:20:09
おはようございます。

 なるほど、音楽にあわせて運動すれば良いことは知っていましたが、運動や人によって、音楽を選ぶことも大事なんですね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-03-10 05:35:01
シネマ、あまり歩かないなあ>_<