☆癒しダイアリー☆

福岡市中央区にあるナード・アロマテラピー協会認定校マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集

【リレーマラソン】グローバルアリーナ2017

2017年05月15日 | 日記
今年もみんなと走ってきました


3年連続、晴天


30名3チームで出場


今回私は…第2走者


第1走者は、18歳の2キロを6分台で戻ってくる男子


その頑張りをムダにさせてはダメだというプレッシャー


なので、力出し切ってきました


おかげで、自己ベスト更新


2回目は、ゆっくり走ろうかなと思いながらも、イヤイヤ全力で走ってる人に申し訳ない…


また力を出しきり、一回目より2秒遅かったけどそれでも今までより速く走れました



今日は全身あちこち痛いです








楽しかったぁ


みなさん、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな形ですが、これもラベ... | トップ | 【ラッキージンクス】幸せを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。