☆癒しダイアリー☆

福岡市中央区にあるナード・アロマテラピー協会認定校マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集

糸島110キロウォーク2017

2017年04月19日 | 日記
一昨年のリベンジで、糸島110キロウォーク!


参加してきました


一昨年の様子は→コチラ


前回一緒に歩いてくれた友達は、『私は絶対出ないょ。なんであんなにきつかったのにまた出るの?夜危ないし一人は辞めなょー。』と、昨年からずっと言われ続け…


昨年は申込みしたけど、震災で中止。


周りから心配、反対されながらもどうしてもクリアしたくて、今回は一人で参加しました。





ものすごく暑い





今年はコースが変更あり、昼間に海沿いを歩けました





見ていて気持ち良かったのは数秒で


ザック放り投げて海に入りたーい


と、思ったくらいザックが重くて肩が痛い!!


前回コンビニ行ったりしていたのがタイムロスになっていた反省をいかし、1リットル水を入れていたりしたのが逆に問題


そして、手がパンパンに浮腫み…


さらに、3〜4時間経った頃に…


雷雨


ヒョウも降り、靴下も雨具の下の服まで濡れて寒い


こういった気候においても、ホントに過酷な大会


前日に、みんなから





こんなにいただき、歩いているときにも心配でLINEや電話してきてくれたり、本当にみんなありがとう


痛み止め飲みながら歩いたけど、残念ながら念願のゴールには辿り着けなかった…


雨に濡れていることにより身体が冷え、両足のまめ、膝裏の痛みからペースが遅れ、タイムアウト。


ごめんさない


無念…


と送ると、『充分頑張ったょ!』と。


そして、深夜にも関わらず濡れて寒くなっていた私に着替えを持って来て、家まで送ってくれた前回一緒に歩いた友達、本当にありがとう。


いつもいつもみんなに心配、迷惑かけている私


友達『もう来年出らんよね?!』

私『もう正直、出たくない。一年かけて練習しないと時間的に間に合わないょ。』

友達『良かったー!』


と、すごくホッとした顔。


友達『あ、でもまた数日したら出るって言いそう…


と、すごく不安げな顔。


本当に私のこと思ってくれて、いつもありがとう。


みんなのたくさんの励まし、本当に心強かった。


一人だけど、一人じゃない。


たーーーーーくさんのありがとう






色々な意味で、もっともっと成長したいな












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【働き女子の知的研究部セミ... | トップ | 【香るアクセサリー】香珠cod... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。