☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

わしたショップへ

2009年06月28日 | 日記
ちょっと抜け出して・・・

わしたショップへ行ってきました

いつ行っても夏ですね

そして活気があります

お目当ては・・・

    

スナックパインとマンゴー

試食しましたが、甘くて美味しいですょ~

トリートメント後にサービスいたします
(なくなり次第終了いたします)

それと・・・

    

母が大好きなくるまふを買いました

私も好きです


そして友達から広島出張のお土産・・・


    

お好み焼きせんべいをいただきました

これ、ソース付きなんです

本格的ですね

    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登録お願いします (女性ブログランキング)
2009-06-28 20:14:40
初めまして「女性ブログランキング」です。

女性専用のブログランキングを始めました。

ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。

ランキング登録者の方に、安全に利用して頂く為にアダルト関係の登録者は削除しています。

健全なサイト運営を目指しています。

当サイトは、ランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっております、貼って頂けていないのを確認しましたら削除の対象になりますが、ランキング専用バナーを貼って頂くと利用者の方のブログが大手検索サイトに表示されるようにSEO対策しております。
(ランキング専用バナーをクリックして個別の専用のページに飛ぶのは、その為です。)

http://woman-blog-ranking.com/


もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。

ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。

Unknown (ヨシコ)
2009-06-29 21:00:00
女性ブログランキングさん

こんばんは。初めまして。
せっかくお誘いいただきましたが、今のところ上記のような考えはございませんので、遠慮させていただきます。
申し訳ございません。
ご来店有難うございました〓 (わしたショップスタッフM)
2009-06-29 21:06:23
どもども~
今年も沖縄の旬のフルーツの季節がやってきました
わしたショップでは6/27・28の二日間、マンゴー&スナックパインの試食会を行いました
最近ではスナックパインの食べ方を知ってるという方は結構多いなぁと感じますが
マンゴーは知っていても加工されたモノしか食べた事がない
と言う方も多いのではないでしょうか
最近は百貨店でも宮崎のマンゴーの方が先に店頭に並んでいたりTVでも露出が多く、ちょっと(いや、大分)悔しいです。
でも宮崎のマンゴーも沖縄のマンゴーも
お互い影響を与え合って良い関係であって欲しいです。
まぁ、沖縄のモノは輸送コストが掛かるという現実もありますが…。。

迷った末、どちらも買ってくれて有難う
お客様が喜んで食べられるのを願ってます
Unknown (ヨシコ)
2009-07-01 18:16:12
わしたショップスタッフMさん

こんにちは
はい、かなり迷いました
スナックパインは手でむけて、しかも芯まで食べられるのにビックリです
お客様にも喜んでいただきました
ありがとうございます
次はもずくとひじきがあったらまたお知らせくださいね~
本当に美味しかったので
やりますよ~〓 (わしたショップスタッフM)
2009-07-02 08:33:52
来月8月の後半にもずくの量り売り
でも、この前とは違うメーカーさんが入る予定になってます
詳細分かればまた連絡しますね~
マンゴー&スナックパインは甘~くなってたかなぁ…
そうそう、7/18・19にも旬のフルーツ試食会やっちゃいますので
またのご来店お待ちしてます
Unknown (ヨシコ)
2009-07-02 15:57:37
わしたショップスタッフMさん

もずく~
来月後半ですね
連絡お待ちしてます
マンゴーもスナックパインも甘くて美味しかったですょ
今日もお客様に喜んでいただきました

コメントを投稿